SNSを活用するなら

SNSを活用するなら、どんな使い方をしますか?
近所の公園ばっかり歩いててもおもしろくないし、いろいろネットで見てたんですね。
そしたらハイキング的な、サークルみたいなのがあったんですよ。25才くらいから45才くらいまでの方っていう。
前も見てたんですけど、年寄りの人たちの集まりが多かったんですけど、割と自分の年齢でもいけるサークルがあったんで
ハイキングとかも行ってみたいんで、この間そのサークルに行ってきたんですね。
初めてだったんですけど、初参加の人が私を含めて4人いて、すごく楽しかったんですね。

福岡市 早良区の美容室ART HAIR Swing 西新店

その時は男性・女性も合わせて、11人参加だったんですけど、コースもきちんと組まれてて、
歩くところの地図もちゃんとコピーして渡してくれて、すごくいい方たちばかりだったんで、
すごくよかったですね。紅葉を見に行こうっていうことで、京都に行ったんですね。
東福寺とか平安神宮とかの当たりを、10km以上歩いてきました。地図には17kmって書いてましたね。
なかなか結構な距離で、初めてだったんで、大変だったんですけど。

▲TOP