DHCのクレンジングオイル

昔DHCのクレンジングオイル、オリーブクレンジングオイルかな、マイルドクレンジングオイルかな、それを使ってた時期がありまして。その時に気になったのは、なんとなく乾燥するなっていうのは気になりましたよね。他のクレンジングに比べて、そのクレンジングオイルを使ったのが、初めてなのがDHCなんですね。

姪浜・福岡市西区の美容室 美容院

DHCより前に使ってたのが、クリーム系のクレンジングだったと思うんですよ。クレンジングオイル初めて使ったときに、マイルドクレンジングオイル、DHCの、使ったときに。ちょっと乾燥が気になりましたよね。確かに、メイクはすごい落ちるんですけど、ずっと使い続けていたら、3カ月とか、半年間とか使っていたら、お肌が乾燥した気がしたんですよ。何となくね、私には合わないのかなと思って、徐々にやめていきましたね。自分でクレンジングオイルは正しく使えていると思いますか。そう思う理由も教えてください。私ね、今は使っていないんですけど、昔使っていた時、まあ最後に使っていたのが去年なので、昔ではないんですけど。

▲TOP