血液型によって体質も違う!?

血液型は関係ないという人も多いんですけど、
私はけっこう関係あると思っているタイプです。
やっぱりよくよく見てみますとA型さんはA型さんぽい気質を持っていますし。
B型さんはなんでもずばずば言うって言うか、
思った事を口に出すところがありますし、
やはり血液型は関係あるなと思うんです。
吉祥寺の美容室 美容院
なので、血液型によって体質もあるんじゃないかと昔から思うので。
あとは色々調べてみましたら、
食べ物を摂取した時に体内でペクチンというたんぱく質が
血液に大きく作用するんだそうです。
そのペクチンは血液型によって危険なペクチンを含む物質が違うので、
特定の食品に反応するペクチンを避ける事が、
健康やダイエットにつながるという考えだそうです。
コルチゾールとかレクチンが肥満の原因になっていると言う事なので、
血液型に合う食べ物はそれらを増やさないもの。
合わないものは増やすものということだそうですよ。
血液型に合わないペクチンを摂取してしまうと、
やはり太りやすいと言う事なんですかね。

▲TOP