馬油洗顔を知っていますか?

やっぱりアトピーの方とかにもひょっとしたら合うかもしれないけども、
全員が全員に合うわけじゃないと思うから、
もし使い続けるとなるんだったらパッチテストとかしてあげた方が良いかもしれないですね。

次、コスメのお話しですね。馬油の話ですね。
馬油洗顔を知っていますか。実践したことはありますか。

ないです、馬油洗顔。馬油か。
でも何か結構長いこと流行っていますよね、この馬油って。
馬油をそのままクレンジングオイルみたいなかんじで洗うってことなんですかね、
と思って調べたんですよ。
そしたらやっぱりそんな感じで、馬油を手のひらに温めて伸ばして、
顔全体をそれこそクレンジングするみたいにくるくるくるくるしてあげた後に、
そのまま洗い流すんじゃなくて、軽くティッシュオフをするそうです。
金町の美容室 美容院
そうしてあげたらその後、洗い流してあげたら、
ぬるぬるそんなに感じなくなったら良いってことみたいなんですけど。
でもこれも先ほどのラードと一緒で、油を使うってことは
混合肌の人とか脂せい肌の人とかは余計オイリーさが気になりそうですよね。

▲TOP