食べ過ぎとストレスの関係

1回の食事にかける時間は、
私は結構すぐに食べ終わっちゃう所謂早食いなので、早いんですよね。
だいたい時間を見ていると20分くらいですね。
野菜が多いですね。
夜は野菜中心でサラダが多くて、
お味噌汁にも野菜が沢山入っていて、
それでおかずはその時々で煮物だったり焼き魚だったり
天ぷらとか唐揚げとか、色んな感じなんですけど。
基本的に和食が多いですね。

食べ過ぎとストレスの関係についてどう考えますか。

めっちゃ関係あると思いますね。
食べ過ぎると本当に体に良くないんですけど、
私も生理前とかになると無性に、
お腹は空かないのにイライラして食べる量が増えちゃいますね。
特に甘いものが食べたくなりますね。
亀有の美容室 美容院
なのであと凄いストレス溜まると食べて発散しちゃったりします。
良くないなあと思います。
良くないなあと思うのに、なかなか止められないという。
こういうものがあったら食べすぎは止められるといったものはありますか。
食べ過ぎを抑制出来るアロマオイルとかがあったんですよ。

▲TOP