踵のケア

血行不良、毎日足を揉み解したら少しは改善されるのかなと思うんですけど、そういう足を冷やす状態で生活してしまうと、どうしても足の裏の血行が悪くなって、硬くなると言うのはあるのかなと思います。水分がなくなっちゃうと思います。原因としてはまずは肌自体が乾燥肌になってしまうというのと、足の裏の保湿が行われていない状態で放置してしまうので、それがより促進されてしまうのかなと言う事です。踵のケアは行っていますかということなんですが、行っていると言ったら行っているのかもしれないですね、それがどんなケアを行っているのか教えてくださいということなんですけど。踵に限らずお風呂から上がった後にボディークリームを全身に塗るようにしているんです、その時に踵もカバーしているので、それが踵のケアに繋がっているのかなと思います。ボディークリームを塗るというか、マッサージの時にボディークリームを使うと言うような感じなんですけど、そういう風にしてやっています。
注目の美容室 二子玉川駅の美容室mod’s hair 二子玉川店 【モッズ・ヘア】

▲TOP