豆腐はあきがこない

結構味のバリエーションが増えるんで。あとは私がよくダイエット中に作る定番の料理は、キムチと豆腐ですね。これは冷たいままでもいいんですけど、焼いちゃいます。焼くことでちょっと味が変わるんですね。で、混ぜてチャンプルーみたいにすることで食感も変わって。生で食べたり、焼いたり、お鍋に入れたりと、いろんなバリエーションで食べると長続きするんじゃないでしょうか。それにね、豆腐ってね、お米と一緒でね、飽きの来る食材じゃないんですよ。味が強いわけじゃないんで。なので、あんまり飽きないと思いますよ。豆腐を食べることと魚を食べること。身体的に栄養が吸収される栄養素はどう違うと思いますかってことなんですけど。魚もね、かなり体にはいいと思うんですけれども。お豆腐とか大豆って、消化にいいんですよね。なんで、消化がいいから無理なく栄養を吸収してくれるんじゃないかなと思いますけれども。でもお魚もすごく体にいいと思うので、どっちでもダイエット食としていいと思いますけどね。

水天宮前のシェービングならここで決まり

▲TOP