自転車について

最近街中をとてもオシャレな自転車で走ってらっしゃる方が多くなりましたね。女性の方も結構乗ってらっしゃいますね。見てると本当にいろんな自転車の種類がありますよね。ママチャリとか、マウンテンバイクとかですね。後は折り畳み自転車かな?と思われるような自転車に乗ってらっしゃる方もいらっしゃいますね。自分で乗るんだったら、ちょっと走りにくそうかなって思うんですが、小さい車輪の自転車が欲しいですね、とても可愛いと思います。ただ、車輪が小さいとその分進む距離も短くなるので、沢山漕がないといけなくなってちょっとキツイのかなと思っています。後は、電動自転車なんかも便利かなって思いますね。やっぱり坂道とかキツイと思うんですよね。なので、ちょっとでも助けがあると全然走るのが違うと思うので良いと思います。最近では三輪車とかに乗って、後ろに荷物を積んで走ってらっしゃいますね。駐車場の事情があって増えてきているのかもしれませんが、街中で荷物を届ける仕事をしている方も多いです。

東中野の美容室 美容院

▲TOP