自然の中でのリラックスについて

はちみつのパックだったら、はちみつにオリーブオイルとちょっと足して頭皮をマッサージしながら髪全体にもみ込んでもいいみたいですね。はちみつなので、頭皮に使えるしマッサージにも使えるのでいいと思います。そのまま15分から20分くらい置いてからぬるま湯で流してからシャンプーコンディショナーをするという感じですかね。混ぜるものなんですけども、はちみつとオリーブオイルだけではなくって、アボカドとか卵黄を少し加えてもいいみたいですね。私がするんだったらちょっとアボカドとか卵黄は使わないですね。はちみとオリーブオイルでシンプルにした方が洗い流すのも楽だと思いますので、今度してみたいと思います。

大宮の美容室 美容院

最近外にでてリラックスしたシーンはありますか?行き先やその様子を教えてください。たまに山の中腹くらいにある美術館に行くんですけども、周りが木々で覆われてるのでとても感じがいいです。

▲TOP