肌がキレイな人はどんなスキンケアを行っている?

生活習慣についてはどうですか?
煙草ってよくないみたいですね、お肌にとっても。煙草は害が多いみたいですけど、お肌にとっても張り艶をなくすみたいですね。
あと寝るのは、ゴールデンタイムっていうのが午後10時から午前2時の間だったと思うんですけど、その間に肌のターンオーバー、新陳代謝が行われるので、
その間は寝た方がいいっていうことなんですよね。なので寝る時間は、早めに寝た方がいいんじゃないかなとは思いますね。
肌がキレイな人はどんなスキンケアを行っていると思いますか?
若い子なんかは、何にもしなくてもキレイな肌だと思うんですけど、ある程度その人の持っている肌質とかっていうのがあると思うんですね。

早良区の美容室ならここで決まり

特に何にもしなくても、ある程度キレイな人も実際いると思うんですよね。でも本当に歳をとってくるとやっぱり、お金かけて時間かけてやっていかないとキレイにはなれないと思いますね。

▲TOP