美容サプリメントを選ぶ基準

野菜をちゃんと食べた日と食べない日では、体の調子が違いますよね。食生活に無頓着な方っていうのは、ちょっと偏っちゃってるっていうことだと思うんですよ。
コンビニ弁当ばっかり食べたりとか、野菜をあんまり食べないとか。食生活の基礎的な土台がないっていうことだから、サプリメントの効果もさほど感じられないんじゃないのかなって思いますね。
美容サプリメントを選ぶ際に、重視していることを教えて下さい。
私は今は大豆イソフラボンっていうのを飲んでるんですね。これはどちらかというと美容のためというよりも、生理不順だったりとか生理前のいらいらを緩和したいなと思って飲み始めたんですね。
大豆イソフラボンを飲んだら、生理不順も安定したりとかPMSも和らいだりとか、いいことたくさんあったんですけど、それよりも嬉しかったのは胸にハリが出てきたりとか、お肌がキレイになったりとか、
睫毛も長くなったりしたんですね。健康にもいいっていうことは、美容にもいいんですよ。
なので、美容サプリメントを選ぶ際に重視しているっていうことは、まずは体に健康にいいかっていうことですよ。
伊勢崎の美容室ならここで決まり

▲TOP