美容サプリメントを選ぶポイント

美容サプリメントを選ぶ際に重視していることを教えてください。」サプリメントもいろんな種類が多すぎて、分からないと言えば分からない、何を飲んだらいいのか分からないというのはあるんですけれど、まぁ総合的に効くのとかがいいかな、どうせ飲むのなら。ヒアルロン酸とプラセンタなら、プラセンタのほうが全体的に若返らせてくれそうな気がしますね。ヒアルロン酸は膝の軟骨にも良かったのかな?。それだけに効くというよりは、全体的に効いてくれるほうがいいと思いますね。本当に迷いますよね、サプリメントって。この間見たら、ビタミンCプラスビタミンPというのも一つのサプリメントになっているのもあって、そういうのもいいなと思いますね。

前橋の美容室ならここで決まり

こう、一つのことだけじゃなくて、総合的にキレイになれる、ビタミンCとかビタミンEもいろいろな力があるようで、アンチエイジングとかいろいろあるんですよね。だからそういうのがいいかなって。例えば保水力を上げるだけじゃなくて、全体的に若返らせてくれるみたいな感じのほうがいいかなって思いますね。

▲TOP