ハンドマッサージ

爪揉みと美容オイルとか、あとはハンドマッサージですよね。私も一度だけプロのネイリストさんにマニキュアを塗ってもらった事があるんですけど、その時にマニキュアを塗る前に必ずやるのがハンドマッサージとかなんです。爪の血行が良くなるので、爪が健康な状態になりやすいと聞いたので、他には爪を定期的に切ることかなと思います。やはりあまり爪が伸びていると、爪が折れやすいですし、ちょっと不潔な感じもするので、ほど良い長さまで定期的に切ることかなと思います。笑顔について、顔の表情で肌の調子はどのように変わって来ると思いますか。顔の表情で肌の調子は結構変わっていくるんじゃないかなと思うんです。例えばしかめっ面ばかりしている人とか、への字口でちょっと困った顔をしている人はそれが表情筋に癖がついちゃって、そういう顔をしていなくても、眉と眉の間に縦じわが入っちゃったりするので、けっこう顔の表情でお肌の調子は変わるのかなと思いますね。

広島市 立町の美容室beauty:beast 並木通り店

▲TOP