睡眠不足は生理痛の悪化に影響する

冷やさない事ですね。どうしても冷えがちになってしまうので、たらいにお湯をはって、足湯をしながら火事、裁縫をしたりしています。これは生理中ではなくて生理の三日前くらいですかね、豆乳を積極的に摂るようにしています。
睡眠不足になってしまうと、生理痛がさらにひどくなってしまいます。この原因はなんだと思いますか?
やっぱり寝ている間に栄養補給をしたり体の駄目になった細胞とか弱くなった細胞とかメンテナンスしたりしてると思うので、その時間が短くなってしまうということはメンテナンスがしっかりできなくなってくることに関わると思います。なので睡眠不足は生理痛の悪化に影響すると思います。
しっかりとした睡眠をとるために寝る前のリラックスも重要になってきますが自分の考えるリラックス方法を教えてください。
実際に実践してることですけども、香りの影響は大きいと思います。ピローアロマというものですけども、娘に教えてもらいましたが、寝る前に睡眠を誘導するというか、眠気をさそうアロマの香りをかいで、首筋とかリンパのところに塗ってですね。

青葉台の美容室はANGEL VIM あざみ野

▲TOP