睡眠不足と生理の関係について

またこれから寒くなってくるので、リップクリームを塗らないといけないですけど、バームとかも良いですよね。唇とか指先とかハンドクリームの代わりにも使えるし。そういう商品も気にはなりますね。睡眠不足と生理の関係について。生理中やその前後において、普段とは違って睡眠に関する変化はどんなものが上げられますか。生理中やその前後において、普段とは違って睡眠に関する変化はどんなものが上げあられますか。睡眠自体に変化はそんなに感じないですけども、やっぱりそうですね、今までの調子の中では確かに体ダルく感じたり、腰が重たくダルい感じがしていて、ずっと寝てるっていう時もあったりもしました。生理中で調子が悪い時は。後は何というか2日目とか量が多くなる時に、大丈夫かなって心配になる時とかありますよね。寝ている間にね。生理中は生理痛が原因となり睡眠不足に陥りがちです。しっかりとした睡眠をとるためにも、生理中に特に気をつけていることを教えてください。腰を冷やさないということは気をつけたりしていますね。

柏の美容室 美容院

▲TOP