目元美人

私は目のアイメイクは苦手ですね。つけまつげとかも出来ないし、エクステもしていないし、アイシャドウを自然にぼかしてつけると言うくらいですよね。それだけでもアイシャドウのこげ茶でアイラインみたいに引いたら、それだけでもアイラインの役割を果たしてくれるので、アイシャドウでラインを入れるみたいな形で引いていることが多いですね。こうすると、結構キレイに見えるんですよね。つけまつ毛とか、エクステも良いけれど、私的にはこのメイクで十分かなと思っていますね。でも、目元美人には憧れがありますね。一度でもいいのでプロのメイクさんにやってもらいたいなと思っています。大分変ると思うんですよね、顔の印象が。今度つけまつ毛とか挑戦してみたいですね。自分でやるにはちょっと不安がありますけれど。やっぱりプロのメイクさんに頼みたいですね。柴咲コウさんのような目元がキリッとした印象になりたいです。女性の目元はメイクで言うなら大事な部分だと思います。
足利の美容室ならここで決まり

▲TOP