目の下のクマ

仕事とかもなるべく切り上げて休んでほしいなとか思いますし、ストレス抱えているんだったら何もできないけれども話聞いたりとか、飲みに付き合ったりぐらいとかしかしてあげたいです。
それぐらいしかできないけれども、それぐらいなら是非させてもらいたいなとか、力になりたいなとかは思います。

なんか、どんよりしているから変に話しかけちゃダメなのかなって思ったりしちゃいますけどね。
なんだろう、あんまり自分もそう思われないようにしようとも思いますね。
反面教師じゃないですけれども、そういう風に思われたくないってやっぱり思いますね。

今、自分の顔が鏡に写っているのを想像してください。
どんなところが気になりますか?そう思う理由も教えてください。

やっぱり目の下のクマかな。
本当にここ数年の悩みじゃなくて、昔っから悩んでいるんですよ。中学ぐらいから。いっぱい寝たところでね、睡眠不足がクマを作っている原因だと言われていましたけれども、いっぱい寝ても、寝ても寝てもできます。

鶴間・南林間の美容室 美容院

▲TOP