痩せている方がさらに痩せようとする理由

これは、一つは精神的に病んでしまっていること。
痩せている事にこだわりすぎて、
どのくらいが痩せているのかがわからなくなってしまう。
痩せていないと怖くなってしまうっていう、
いわゆる拒食症の方とかだと思うんですけど。
そういう方って、すごく痩せちゃいますよね。
新宿の美容院アクセス案内

それ以外の方で、痩せている方がさらに痩せようとする理由は、
個人個人で、痩せているの基準が違うと思うんですよ。
だから自分の基準に合わせた痩せように、合わせると思うんですよ。
例えば、私は身長が154センチか155センチくらいなんですけど。
身長-110以上はちょっと私の中では太っている部類に入るんですよね。
身長-112くらいがちょうどいいです、私の身長だとね。

例えば、身長170センチくらいの人が、身長-112だと
若干ぽちゃめだと思うんですよ。
身長170センチくらいだったら、身長-115くらい。
身長160センチ代だったら、身長-110。
身長150センチ代だったら、身長-112くらいがちょうどいい。
ちょうどいいって私が見た目でちょうどいいと思う事ですよ。

▲TOP