男性にマニキュアをしてもらうなら

なんでかっていうのはわかんないんですけど、恐らく塗る必要性があると思うんです。オシャレっていうよりかは、塗る事によってスポーツがさらにしやすくなるっていうか、メンタル的にもそのスポーツに関するモチベーションが上がってくるとかそういう役割があると思うんですよね。なので、野球選手か何かのスポーツでよく目の下を黒く塗っている事があるじゃないですか?あんな感じと同じなんじゃないかなって思いますが、実際はどうなんでしょうかね。

あざみ野の美容室はANGEL VIM あざみ野

男性にマニキュアをしてもあらうならどんなパターンが良いと思いますか?
やっぱり男性だったらダークトーンの方が良いと思うんですよ。まず、赤とかピンクとかあると思うんですよ。なんか赤とかピンクを付けている時点で気持ち悪いですよ、ハーフじゃんって感じですよね。なので、男性だったらって青とか緑とかだったらいけそうな感じがするんですよね。青とか緑だったら男性っぽいイメージですよね。ただ、黒とかは良くないんだと思うんですよ。

▲TOP