火を通したトマト

お昼にお腹がすく事があると思いますが、朝ごはんを抜いた場合は、十時間くらいあける事もあると思うけど。朝ごはんを食べて、朝昼晩食べてと考えると、朝食べる瞬間が一番、その前食べた時間から一番離れていると思うんです。通常夕飯を8時くらいに食べ終わるとして、昼食を12時にたべるとすると、12時間弱は時間が空いているわけです。ということはかなお腹が減っていると思うので、その状態で摂取するものはかなり吸収されやすいと思います。だから朝一になにを食べるかというのは、かなり大切だと思います。そう考えると朝に摂るのが一番良いと思います。昼も悪くはないと思いますが、朝の方がそういう意味で良いと思っていて、夜は生野菜を食べると体が冷えてしまうと思うので、夜はやめた方が良いと思います。火を通したトマトという手もあると思いますが、火を通す事で死んでしまう栄養素もあるので、そう考えると朝一に摂取するのが一番良いのではないかと思います。
前橋の美容室ならここで決まり

▲TOP