楽しみながら続けるには

歩くっていうのは体の全体重を支えて、動かしているわけですよ。だから、かなり良いと思うんですね。筋肉発達しますよ。歩いているだけでも筋肉が付くんで絶対良いと思います。効果は抜群だと思います。有酸素運動ってただでさえ良いですからね、続けてほしいですね。ウォーキングを楽しみながら続けるにはどうしたら良いと思いますか。私は音楽を聴いています。好きな音楽とかウォーキング中に聴く音楽をiPodで入れておくんですよ。それで歌いながら歩いてみたりすると長時間でも長く歩けるんで。30分~1時間くらいだとあっという間に過ぎちゃいます。

美フォルム ショートボブは東中野の美容院 メイズ

音楽を聴いたりするのがおすすめです。どれくらいの距離・時間であれば無理なく続けられると思いますか。私は1時間くらい大丈夫です。最初は30分くらいから始めれば良いんじゃないですかね。30分だと音楽を聴いているとあっという間に過ぎちゃうんですよ。あと色々考え事してみたり、気になっている事を考えたり、仕事の事とか考え事をしているだけでもサクッと歩けてしまう距離ですし。

▲TOP