植物性の化粧水

私は出来れば夜は毎日で、朝も少しでも時間があればコットンパックをちょっとしたいんですよね。なので、あんまりこうお値段の高いものだと毎日は無理なので、なのでちょっとお手頃な化粧水を、気兼ねなく使えるというので使っていますね。植物性の化粧水は他の化粧水と比べてどう違うと思いますか。健康で肌にいいとか、ナチュラルで優しいイメージがありますよね。

王子の美容室 美容院

植物性の化粧水というと植物の成分だけ使った化粧水ってことなのでしょうね。昔からあるのはへちま水とか、後アロエとか胡瓜を使った化粧水っていうのは、有名かなと思います。最近あのイメージからだと思うんですけれども、好きな材料で手作り化粧品を作ったほうが安心で安全なんじゃないかというようなことで作られる方が多いみたいですね。お値段もまぁ同じような内容のものを買おうと思うとちょっとお高くなってしまうけれども、自分で作ったほうがそれよりも手頃なお値段で作れるからということで作られる方が多いんだと思います。

▲TOP