普段ハンドケアをしていますか

それでクリームを塗ったり。普通の生活は送れないと思いますね。手タレさんみたいな手になるには、食器一つ洗わないみたいな環境に自分を置ける人じゃないと無理だと思いますね。そういう人だったらなれるんじゃないかな。手に負担がかかることをしない。手タレさんはそういうことをやっているんじゃないかなって思います。普段ハンドケアをしていますか。特にしていない場合、自分の手を見てやるべきかやらないべきかどちらと考えますか。自分の手を見てやる必要性を感じませんね。ケアをしていません。私は肌が強いので、手も荒れないタイプなので。全然荒れていないからやろうかなっていう気にならないです。

本田翼風 ショートボブは東中野の美容院 メイズ

年齢的にもうそろそろ始めた方が良いのかもしれないですね。今のところはそんなに手のケアをしたいなというのはないです。シミとか出たらやってみたら良いかなって思います。でも出る前にやった方が良いんですかね。どうなんでしょう。手・指を劣化させたり老化させたりする原因は何だと思いますか。

▲TOP