旬のイチゴ

取り敢えずいちごはビタミンCとかすごく多くて、健康にすごく良いと思います。果物の代表みたいな感じに思います。果物と言えばいちごみたいな所はあります。赤くて可愛いし、美味しいしみたいな。みんな好きじゃないですか。嫌いな人いないと思います。
どう調理するのが良いと思いますか。
色々あると思うんですけど、つい生で食べてしまいます。食べたくなるというか。生で食べるのが美味しいかなとか。調理するのが勿体無いなとどこか思ってしまう所があります。練乳かけて食べるとか、そういうのですよね。いちごジャムは作った事あります。小さいいちごが多かった時、美味しかったです。
精神的な健康面もサポートしてくれる効果も期待出来ますが心の状態はどう変わると思いますか。
旬の食べ物を食べていたら心の状態もある程度良いような気がします。インスタントやジャンクフードばかりよりは旬な物って大切って言いますからね。回り回って心の状態も良くなっていくような感じがします。

自由が丘の美容室 駅からすぐ mod’s hair 自由が丘店 【モッズ・ヘア】

▲TOP