持ち運びしやすいシートパック

薄くて持ち運びしやすいシートパックか、もしくはコットンが圧縮されていて、コットンの圧縮されたものに化粧水を染み込ませるとふわっと広がるタイプのもの。それは持ち運びしやすいので良いと思います。かさばらない。カバンの中で。コインくらいの大きさで圧縮されているシートパックに化粧水を染み込ませて広げて使います。それはダイソーとかにも売っていると思います。すでに化粧水を染み込ませて開封してすぐ使えるタイプだったら、なるべく厚みがない薄いタイプで、長時間付けなくても効果が出るものの方が良いと思います。泊まりの旅行で長時間パックを付けるというのは、一人なら良いですが、友達や家族と一緒でひとりだけパックを付けていると恥ずかしいので。短時間で済ませられるパックが良いと思います。私だったら普段自分が気に入っているシートパックがあれば、それを旅行の時にも持っていきますね。なぜかと言うと、普段使っているパックってことは自分の肌に合うはずなんですよ。

原宿の美容室 美容院

▲TOP