女性らしさのアレンジ

外巻きパーマの方が結構髪の長さはあんまり長過ぎて外巻きパーマやりにくいじゃないですか。でも内巻きパーマってどんな髪の長さでも似合っちゃうんですよね。けど一番ちょうど良いなというベストバランスは内巻きパーマなら、なんとなく鎖骨くらい、ミディアムですね。ボブヘアーからちょっと背中くらいまでのロングぐらいまでが良いのかな。その中でも内巻きパーマが一番かわいいなと私が思うのは、ボブヘアーですね。ボブヘアーで顎よりちょっと眺めなんだけど、内巻きパーマをかけている女の子は小動物系の可愛さがありますよね。もうちょっと大人っぽくしたいなと感じるのが、鎖骨よりちょっと長めの方が大人っぽくフェミニンになって、誰でも似合いそうな感じがします。女の子らしさを前面に出す場合は、どんなアレンジが良いと思いますか、そうですね。内巻きパーマでアレンジって色々あると思うんですよ。内巻きパーマ自体がアレンジじゃないですか、なのでアレンジにアレンジなので更に顔周りが華やかになって、更に女性らしさが前面に出ると思うんですけど。

沖縄 豊見城市の美容室beauty:beast 豊見城店

▲TOP