使用している美容グッズの違い

年齢結構違いますけど、30ぐらい違いますけど、それぞれに合ったコースを受けているので、自分にも結構向いているかなと感じています。次の質問です。その方と自分の生活習慣を比較してどこが一番違うと思いますかという事ですね。一番大きく違うのは働いているかいないかかなと思います。外に働きに行っているかどうかが違うと思っていて、彼女は働き始めてもう随分経ちますけど、私は随分長い間専業主婦をしているので、そこが大きな違いかなと思います。やっぱり外に出ているのと出ていないのって、心も体も大分変ってくるなっていうのは感じてますね。次の質問です。使用している美容グッズの違いを教えてくださいってことで。ほとんどないですね。彼女が使っているものを私が借りて使う事が多いので、ほとんど同じものを使っていると思います。具体的には、リファカラットの小顔ローラーとあと何て言うんですかね、クレンジングとか化粧水を浸透させたりとか、マスクの浸透を良くしたりするために浸透するような、多分日立マクセルの商品だったと思うんですが。
水天宮前のシェービングならここで決まり

▲TOP