何故フルーツが美容に良いのでしょうか

何故フルーツが美容に良いのでしょうか。フルーツには食物繊維とかミネラルとか酵素とかビタミンとかがとても豊富なのでお肌とか健康にいいのだと思います。フルーツに含まれている酵素は体の中に溜まった毒素を出してくれる役割があるんですよね。後あの生でしか取れない酵素もあるのでフルーツで取るっていうのは一番取り易いのかなと思います。ただまぁとても美味しいので、食べすぎには注意した方がいいのかなと思いますね。

藤沢の美容室 美容院

朝、昼、夜と時間帯によって取るフルーツのチョイスが重要になってきます。時間帯毎にどんなフルーツが良いと思いますか。以前は朝食にフルーツを取るととても良いという風にいわれていましたよね。でも最近、特にビタミンCを多く含むフルーツにはソラレンっていうシミの原因になる、太陽に当たるとシミの原因になる成分が含まれているのがわかって、まぁ朝食べるって言うのがちょっと避けた方が良いっていう意見も結構出ていますね。

▲TOP