今気になっている試してみたいフルーツ

後まぁあまり夜晩く食べるとどうしても糖分が多いので体脂肪に変わり易いのであまり良くないということみたいですね。今気になっている試してみたいフルーツは何ですか。

熊谷の美容室 美容院

あまり気になるフルーツっていうのはないですね。ただ、レモンをよく唐揚げとかそういうのにはかけたりするんですけれども、レモン自体はあんまり食べたことがないので、今度塩レモンとか作ってみて色々使ってみたいなと思います。後キウイとかイチジクは大好きでよく食べますね。後は生ではないんですけれども、ドライフルーツが結構好きです。リンゴとかイチジクとかのドライフルーツは凄く美味しいですね。後フルーツではないのですが、ドライトマトもたまに食べます。買うときにはちゃんとしたお店で買うようにはしていますね。あんまり安いのは美味しくないし漂白されていたりするので、そういう出来るだけ漂白されていたりだとか、添加物をたくさん使っていないものを食べるようにしています。

▲TOP