二重の作り方

それだとお金もかからないしね。私のお兄ちゃんも私が二重になって目がおっきくなったのが羨ましくって、やってたらしいんですけど。うちのお兄ちゃんは全く二重にならなかったですね。あと中学校の時流行っていたのはアイプチですね。今から20年以上も前なんですけど、当時からアイプチってあって。アイプチを隠し持って、学校に持ってきてる女の子とかもいましたからね。今ってアイプチ以外にもたくさん二重にするやつ売ってますので。他にもメイクのうまい方のブログをよくよんでるんでけど、それ見てると、つけまつげで二重にしてるって方もいますよね。つけまつげをつけて瞼を上にあげると二重ができるらしいんですよ。なのでアイプチとかつけまつげとか。他にもやっぱり癖をつけるってことがだいじなので、めんぼうにクリームをつけて毎日癖をつけてみるとか。そういういろんな方法があると思いますね。私の場合はめっちゃ簡単です。たまに一重になっちゃうと爪で二重にしています。
自由が丘の美容室 美容院

▲TOP