ワックス向きのヘアスタイル

今の流行は君の毛をふんわりさせて結んだりしているじゃないですか。でも私の場合はふんわりさせちゃうと頭がでかく見えて恥ずかしいので、逆にタイトに整えています。なるべく頭が小さく見えるように気を付けています。あとは前髪とか毛先がくせ毛ではねやすいので、最後にまっすぐにヘアアイロンかけます。どういう髪型スタイルがワックスでのセットに向いていると思いますか。やっぱりふんわりした髪型なんじゃないかと思うんですよ。今の私のヘアスタイルとはいわゆる逆ですけど、私の普段の髪型があまりふんわりさせないように整えているんですね。その逆でふんわりしたヘアスタイルですよね、空気感のあるふんわりしたヘアスタイルの方がワックスのセットに向いていると思います。やっぱりふんわりした髪型というのは、髪質によってもすぐにぺちゃんこになっちゃうじゃないですか、ずっとふんわりさせるというのは難しいと思うので、朝のセットから夕方までずっとふんわりへあスタイルを長持ちさせたい時にはワックスが固定させてくれるので良いと思います。
相模大野エリア 年中無休の美容室mod’s hair BEAUTY 相模大野店

▲TOP