リップクリームの正しい塗り方

リップクリームは普段どのように塗っていますか。

それは正しい塗り方と思いますか。

それが間違っていると感じてる場合、

自分が考えている正しい塗り方を教えてください。

普段は朝起きて出かける前で、お昼はお化粧直しで、

夕方仕事一段落したときにで、夜出かける時は出かけるとき、で寝る前。

5回くらい?なのかなあ。でまあ横向きに塗らないようにはしてます。

口紅みたいに横にスライドさせたら、唇の組織は縦になってるので、

唇の奥にしみ込ませるように縦に塗ってあげた方がいいんですよ。

で。やっぱり1日に何回も塗るのは駄目なのでね、

ターンオーバーを妨げてしまうんで。

ま、そんなにあんまり考えすぎずに、乾燥気になったら塗る。

外出時は、本当はマキシマイザーにこだわらず、

UVカットタイプものを塗ってあげた方がきっといいんやと思います。

北山田の美容室 美容院

やっぱり紫外線ていうのはね、

夏だけじゃなく冬でも降り注いでるので、

使い分けしてあげた方がいいと思います。

次は睡眠不足と生理の関係についてですね。

▲TOP