ランニングの美容ケア

私の場合はすごく気になるのでかさかさしてたりとかすると。なので、保湿は重要だと思いますね。
 ランニングの美容ケアについて。
 基礎代謝を高めるには1日の中で、どの時間帯に走るのがいいと思いますか。
 1日の中でだったら、朝じゃないかなと思いますね。何時間も寝てて体も動かしてないままなので、体全体の筋肉だったりほぐす感じで。
 体温も低そうな感じが。午前中は体温が低いので体温を上げるためにも、朝、体を動かした方が体温を上げて基礎代謝も上がるんじゃないかなと思うので、朝一番運動するのがいいんじゃないかなと思いますね。基礎代謝がアップして一日の代謝を維持してくれそうな感じはします。
 朝、体温を上げることで、その日一日の脂肪を燃やしたりとか、そういう体の働きを活発化させてくれそうなのも理由の一つですかね。
 走る時間はどれくらいがいいと思いますか。
 人それぞれ違ってくると思うんですけど。普段ランニングをし慣れてない人とかは、慣れてくるまで体もリズムもついていけないと思うので。

小顔前下がり ショートボブは東中野の美容院 メイズ

▲TOP