ネイルはやっぱり専門店がいい

甘皮を取ってくれたかは覚えていないんですが、とりあえず爪のケアをして何も付けていなくても、ピカピカに綺麗になったんです爪が、その上にクリアネイルを塗ってもらったというところまでやってもらったんですよ。美容院での施術の方がスピーディーで手軽な感じがしますよね、専門店の方がおそらく色々やってくれるんじゃないかなと思いますよね。専門店の方がネイルカラーにバリエーションが豊富なんじゃないかと思いますね、やはり専門店なので、ネイルカラーがかなりバリーエーションも豊富ですし、デザインも凄く豊富なたくさんあるという感じかなと思います。美容院での施術はシンプルな感じですからね、専門店と美容院それぞれのメリットは何だと思いますか。そうですね、やはり専門店のメリットというのはハンドケアまでしてくれるんじゃないじゃないかな。本当に専門なので爪の事に詳しい爪が傷んじゃう原因だとかそういうアドバイスもしてくれそうですし、ネイルケアしたあとのアフターフォローとかもしれくれ気がするんです。

広島市の袋町公園すぐの美容室beauty:beast 並木通り店

▲TOP