ネイルはどんな状態になったら新しくしますか?

基本的にネイルはどんな状態になったら新しくしますか?
結構、もちがよかったらその状態でずっといるんですけど、やっぱり家事とかしてるんでだんだん爪の先端からはがれていくような感じはありますね。見た目にも悪い感じになってきますね。1本の指だったのがだんだん全体の指がはがれてきて、爪が見えてるっていうようなかんじになってきたらもうとりますね。塗るのは時間かかるし、ネイリストに頼んでやったりはしないんですね。お金もかかるし自分でやるんですけど、時間ある時にやって楽しいからいいんですけど。取るのが大変ですよね。

豪徳寺・梅ヶ丘・梅丘の美容室 美容院

スポンジに浸してる除光液があって、容器の中にスポンジがあってその中に指をつっこんでくるくるってこするんですね。そうするとネイルがとれるっていう除光液があって、それは便利でしたね。コットンとかにしめらしてやるより、スポンジでしめらしてやるほうがキレイに早く落ちるような気がしますね。ネイルって本当時間かかって大変じゃないですか。

▲TOP