ツートンカラー

女性から見てカラーは髪のどこでわけるのが一番お洒落に見えると思いますか。あまり髪のどこで、上下とかで分けるとか、左右で分けるのってお洒落だと思わないというか、奇抜すぎて自分がやろうとは思わないんですけど。毛先だけちょっと変えてみるとか、毛先だけ黒めならまだ良いかなと思います。髪の長さやスタイルをガラッと変えるならどんなスタイルにチャレンジしてみたいですか。私は長い間ショートでやってきていて、娘が生れてから髪の毛が長いと自分の世話をする暇がないので、子育てをしていたら。それからずっとショートヘアにしていたんですけど、今まさにちょっと髪の毛を伸ばしてみようかと思って、やっと肩につくくらいには伸ばしたので、次変えるのは、今変えている段階なんですけど、ミディアムくらいにしてみたいと思います。あまりパーマとかをかけるのが好きではないので、ナチュラルな状態でセットしやすいのに挑戦できたらなと思っています。京都市エリア 美容室 人気の必見クーポン情報

▲TOP