ストレッチをすることで生活面で大きく変わったこと

それは毎日やっています。ストレッチをすることで生活面で大きく変わったことを教えてください。私、気付くと昔からストレッチをしていたので、変わった面と言われると難しいのですが、おそらくストレッチをしているから良いのかなとか、やってない時期とやっている時期を比べて調子が良い事なんですが、ストレッチをやっていないと歩くときにガクガク言う感じするんです。特に股関節周りと肩甲骨周りなんですが、歩くときに違和感があり、歩きにくさを感じるというのはあります。

千歳烏山の美容室 美容院

ただ、念入りにやっている時期と言うのは、歩くときにとても心地よく歩く事が出来るし、長時間歩けます。もう一つは浮腫み方が若干軽減されるというのがあります。もともと冷えやすくて浮腫みやすい体質なのですが、それでもストレッチをやることでずいぶん緩和されている感じはあります。自分が思うストレッチをするのに一番良い時間帯とその内容を教えてください。一番良い時間帯というよりも、一番伸びるのがお風呂上がりです、夜の。

▲TOP