ストレッチで血行がよくなった?

ラジオ体操ってほとんどストレッチ的なものなので、
基本をマスターすれば良いんじゃないかなって思いますけどね。

血行について良くなったって感じましたか?
どういったシーンで感じましたか?
高田馬場の美容室 美容院

血行ですよね。
ストレッチをやると本当に血行が良くなるんですけど、
やっぱり立ち仕事を長時間やって
疲れている人とかには良いんじゃないですかね。
今はやっていないんですけど
10代や20代の時のアルバイトの時にしてた時は
結構立ち仕事で下半身がダルくなったり、
ふくらはぎが重くなったりとか、
パンパンに張っちゃったりとかした時に
お風呂上がりにストレッチをすると
ふくらはぎが細くなってたりとかしていました。
血行が良くなると身体は多分細くなりますよね。
後は血行が良くなると目の下のクマが取れたりとか、
肩こりが無くなったりとかしますよね。
肩が凝っていたのが、
血行が良くなってスッキリ楽になったりとか、
そういう風に感じましたね。

猫背について。
猫背は人にどんな印象を与えると思いますか?

▲TOP