サプリメントを摂取する事は良い悪いどちらだと思いますか

他にもですね、私も最近抜け毛が増えちゃったんで、ちょっと調べてしまったんですけれども、他にも豆類とか鉄分タンパク質亜鉛を摂ると良いみたいなんですよ。鶏肉はタンパク質が沢山入っているので良いみたいですね。特に黒ごまは髪の毛を黒く保つのに効果が高いみたいです。何か黒い食べ物が何となく髪の毛に良いんじゃないかなと思いますね。他にもビターチョコレートが実は意外に良いらしいんですよ。ビターチョコレートがポリフェノール、カカオポリフェノールが豊富なので髪の毛に良いっていうのを見ました。

つくば市・つくばの美容室 美容院

サプリメントを摂取する事は良い悪いどちらだと思いますか。そう考える理由も教えて下さい。
サプリメントを摂取する事は私は良いと思いますね。なぜかというと、食事だけだとどうしても栄養素って補いきれないと思うんですよ。食事で食べる栄養素っていうのは、人が活動する最低限の栄養素いわゆる髪の毛とか美肌まで作ってくれるほど補えないらしいんですよね。何かテレビで見たんですけど。

▲TOP