ココナッツオイルでヘアケア・ボディケア

なんでもお風呂がありますね。ココナッツ風呂ってココナッツオイルを入れて入るお風呂なんですかね。ココナッツは真っ白ってイメージがあるんで、美白にも良さそうな気がする。ココナッツのお風呂があるっていうのは知りませんでしたね。でも米ぬか風呂とかココナッツ風呂とか。体に良いものはなんでも外からも摂りいれた方が良いって感じなんですかね。塗ってみたりお風呂にしてみたり。中から摂り入れるばかりじゃなくて外からも浸透させるっていうのも大事なのかもしれないですね。

守谷の美容室 美容院

ココナッツオイルでヘアケア・ボディケア・メイク落とし…全身に使えることを知っていますか。実践をしたことはありますか。ヘアケアとかボディケアとか全身に使えることは知っていたけど、メイクもココナッツオイルで落とせるんですね。DHCのオイル洗顔、一時期使っていたことがあります。メイク落としにも…肌に負担がかからなくて良いのかもしれないですね、オイルって。

▲TOP