ケチらずにたくさん使ってあげた方がいい

私はできればボトルに入って売ってるものを買いたいですね。作り方とか材料とかもきっと見てもやらないだろうし、で材料もそろえてもねえ、あの全部つかいきるかなんて分かんないし、たとえそれが自分の好きな芸能人であったりモデルであっても、まあその方が自分で手作りしてるだけであって私はまねしてみたいなんて全く思わないです。中に入ってる材料、成分をみて、あああれが肌にいいんだと思ったりとかはするかもしれませんけども、私は材料とか知ったところで作らないです。
化粧水はどれくらいをそうやって使う事が一番いいと考えますか?
洗顔後、とかあとお風呂上がりとかに、あの私ケチらずにたっぷり使うのがいいと思います。うん、あの高かったからといってちょっとずつしか使わなかったりそんなことしてたら、意味がないとおもうんですね。ま使わないよりは意味あるかもしれないけども、絶対、ケチらずにたくさん使ってあげた方がいいですね、ま両手にとってあげて。

美容室 美容院の求人 ベストヘアサロンオーナー100

▲TOP