キャットストレッチで血行が良くなる

やってる内容は、両足を両側にぐっと開いて、股関節の周辺を緩めたりあと足を前後に開いたり、それから先ほど言ったキャットストレッチをやったり、あと簡単な動作なんですけど、がせきのポーズを取って両手で両足のつま先持って膝を上下にパタパタさせる、これも結構効くのでこれストレッチっていうかわかんないですけど、そういうのはやってますね。一番よく伸びるなと思うのはその時間帯です。ただ朝一でやるのも結構気持ちいいなと思っていて、朝起きてすぐ布団の上でちょっとストレッチしてから起き上がるとずいぶん目覚めが良いなとは思います。朝やる時はやっぱキャットストレッチですかね。なかなか両足を両側に開いたり前後に開いたりっていうのはきついので朝やっても体がまだバキバキな状態なので、キャットストレッチから解していくっていうような感じをやってます。
次ですね。
血行について、良くなったと感じましたか。という事で
そうですね、実際血行が良くなったって感じた事はないんですけど、やっぱり浮腫がいつもより少ないかなって感じますね。
太田の美容室ならここで決まり

▲TOP