イチゴの食べ方

ミネラルとかもすごい含まれてるみたいなので、そういうビタミン、栄養がたくさんあって健康にもいいと思うんですけど。特に健康面、美容面で実際に感じた効果はないですね。
 どういった状態のイチゴが健康や美容にいいと思いますか。
 熟成したイチゴかなと思います。熟したイチゴの方が栄養素が若いイチゴよりも高そうだし、栄養分がよりアップしそうなのが熟したイチゴのような気がするので、熟したイチゴじゃないかなと思います。青々したというか、まだ赤になったばっかのイチゴよりは熟した方がいいんじゃないかなと思います。
 どう調理するのがいいと思いますか。
 お店によっては他の野菜とかと一緒にサラダにして出されるお店もあるので、他の野菜と一緒にして食べたりするのもいいと思いますし。あとはもう、普通にヨーグルトに入れたりとか、フルーツヨーグルトみたいに食べたりとか、デザート感覚で、ダークチョコレートはストレス解消とか、そういう働きがあるらしいので、それにディップして食べたり。

池袋東口エリアの美容室mod’s hair 池袋店

▲TOP