どういう時にハンドクリームを使ってますか?

冬場は寒いのでお風呂場でしてか使えないですけど、夏場はあったかいので薄手のものを着てやったりもできます。そういうように脂肪に直接機能してくれるようなマッサージグッズがあればいいんじゃないかなと思います。セルライトケアのグッズにはローリングができるようなグッズがいいんじゃないかなと思います。

新松戸の美容室 美容院

ハンドクリームについて
普段どういう時にハンドクリームを使ってますか?
普段は水仕事をした後は必ずするようにしています。お茶碗とか一日少なくても3回は洗うようにしてますけど、冬場なんかは寒いのでお湯をつかったりとか夏場でも油物を落とす為にお湯を使うことあるんですけど、お湯使うと特にひび割れたり肌が痛いなって思う事があるんですけども。そういう時に洗い終わった時に適宜その都度その都度ハンドクリームを塗ってるのと塗ってないのとでは肌のお状況が全然違うので私は塗るようにしています。あとは外出先のクーラーや暖房がキツい時に乾燥しやすいのでを塗るようにしています。

▲TOP