これやってるから大丈夫とかそういうのがダメ

私みたいに30過ぎぐらいになると1800キロカロリーとか摂ってたらはっきり言って太るんですけども、なのでまあ1600キロカロリーくらいに抑えるわけですけども、トクホのお茶を飲んだら、普段は1600キロカロリーくらいしか摂れないのに1700キロカロリー摂れるってなったら1700キロカロリー摂ってたらおんなじじゃないですか。100カロリーしか余分なものはないわけですから。

六本木のヘアセット ヘアアレンジ

普段1600キロカロリー摂ってるのをそのままにして毎日毎日毎日100キロカロリー制限しているわけですから、長いスパンでみたら絶対に効果はあるんですよ。だってそういうものっていうかちゃんと認められているわけですからね。嘘をついている商品とかじゃないわけですから。ただ100カロリーなわけですよ。トクホのお茶飲んだからチョコレートやケーキ食べていいよねって摂ったら300キロカロリーくらい逆に太るに決まってるじゃないですか。これやってるから大丈夫とかそういうのがダメなんですよ。

▲TOP